タウンニュースの取材  対話型鑑賞会 (2019.4.4発行)

平成31年3月26日より あーとすたじお源の作家2名による「ふたりの作家の物語」展が横浜市南区の弘明寺にあるギャラリー而今艸で開催されました。開催中にタウンニュースの取材を受けました。取材内容は展示作品の販売状況と ギャラリー内で開かれた対話型作品鑑賞会の様子でした。開催中に近隣の小学生・中学生の参加を集い ギャラリー内に展示されている作品を鑑賞しながら対話をする企画でした。

タウンニュース  デジタル記事はこちら!

 

 

 

あーとすたじお源は 2021年6月より 特定非営利活動法人あーとすたじお源として 新たなスタートを切りました。これまでのインクルーシブなアート活動だけでなく これからはサスティナブルな視点から地域に根差した「あったらいいな」を実践する地域還元型のコミュニティプログラムに幅広く取り組んで参ります。アートワーク(アトリエ制作)や地域還元型の様々なコミュニティプログラムを創出するスタッフさんや制作メンバーを募集しています。私たちと一緒にクリエイティブな時間とナチュラルアートを楽しみませんか? みなさんの参加をお待ちしています。